モナパレットからのスイープをスムーズにするためにUTXOを増やす

スイープ元のアドレスのUTXOを多め(といっても最大20個ぐらい。それ以上になると別の問題が起きてエラーになるかも。)にしておくと並列度が上がってスイープがスムーズになるので、移動するトークンがあまりにも多い場合は参考にしてください。

UTXOというのが何かは自分で検索してもらうとして、他のアドレスからアドレスAにモナコインを1回送ると、アドレスAのUTXOが1つ増えます。普通は。なのでUTXOを増やすためには、UTXOを増やしたいアドレスに向けて何度もモナコインを送りましょう。UTXOはある程度のサイズがあるほうが使い勝手がよいので1MONAずつとかで送るとよいと思います。

いまUTXOがいくつあるかは、insightなどのAPIを叩いて配列の要素数を数えるとわかります。例えばアドレス MX2S3HpqFA5FM2rzLwNKcpojJh3iYGzEpz の場合はこのURLとかです。 https://insight.electrum-mona.org/api/addr/MX2S3HpqFA5FM2rzLwNKcpojJh3iYGzEpz/utxo