小説「宇宙からきました」手動販売のお知らせ

2019夏のコミケ(C96)で頒布したPLAYMONAに載せたオダイロイド1号の小説「宇宙からきました」を手動で販売します。購入ご希望の方はTiproidで私に1MONAをチップしてください。DMでダウンロードリンクをお知らせします。

チップ先: すなぎも (@anipopina) | Twitter

例: @monatiproid tip @anipopina 1 #宇宙からきました ください!

  • 読んだら #宇宙からきました のタグを付けて感想やファンアートを投稿してくれると、とってもいい感じ。
  • 能天気なオダイロイド1号が書いたものを私とモナパちゃんというド理系の2人がああでもないこうでもないと果てしなく修正する地獄を経て完成したものなので、品質には相当以上の不安があります。ゆえに他人の意見が欲しいところなのですが、今のところ誰も感想らしい感想をくれません。重ねていいますが #宇宙からきました のタグを付けて感想やファンアートを投稿してくれると、とってもいい感じです。
  • PLAYMONAとのお約束があるのでまだ無料公開できないですが、そのうち無料公開する予定もあります。1MONA払って早く読めるというだけなので、1MONA払いたくない人は無料公開をお待ち下さい。
  • お知らせするダウンロードリンクは一時的なものなのでそのうち無効になります。ローカルに保存して読んでね。